Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日の幸せにゃんこ♡

こんにちはニコニコ

 

初雪も降り、本格的に冬になってきましたね~びっくり

皆さんは雪嫌いですか?

みぃこは暑いのよりも寒い方がいいので

冬がいつも待ち遠しかったりしますルンルン

 

何より・・・・

 

降ってくる雪が気になって窓辺に集まる

にゃんこを見るのが最高の楽しみですラブ

 

愛しかないッッハートハート

 

 

さてさてびっくりマーク

今日も幸せになったにゃんこさんのご紹介ですよ~拍手

 

 

スコティッシュフォールドちゃんラブ

 

お耳がしっかりと寝ていて、

まん丸お顔が可愛いスコちゃんピンクハート

 

抱っこも大好きハート

かまってもらうの大好きハート

 

とにかく誰かとくっつきたくって

ケージ越しに目が合うと、

ゴロゴロいいながらスリスリしてくれる

可愛い子ッよだれラブラブ

 

ハンモックがお気に入りで、

いつもハンモックからお顔をのぞかせてくれていましたハートのバルーン

 

オウチでもたくさんたくさん

パパとママを癒してあげてね星

たくさんの素敵な癒しをありがとうお願いラブラブ

 

雪だるま卒業おめでとう雪だるま

 

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますッびっくりマーク

お利口さんのスコちゃんですが、

まだまだ遊び盛りのオチビさんおやすみ

イタズラしたり失敗しちゃったりもあるかと

思いますが、成長を温かく見守っていただければ

嬉しいですスター立ち上がる

 

オウチ遠いですが、こちらにお越しの際は

ぜひぜひオウチでの様子を

教えてくださいねッニコニコ飛び出すハート

 

どうぞこれからよろしくお願いいたします歩く

 

 

ではではまた、

日曜日のブログでお会いしましょう立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー