Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

マンチカンちゃん (៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

こんにちは😊
最近寒くて体がバキバキです真顔
温もりと癒しが恋しい
この季節には
この子がピッタリ🐱
マンチカン(長足)
女の子

マンチカンちゃんは
とっても構ってちゃんで
甘えん坊ニコニコ

ワンちゃん🐶の様なアピールで
みんなを釘付けにします(*^^*)猫

お店の出入り口🚪横で
皆様を招いてくれる
マンチカンちゃん爆笑

手に抱きつく猫!を
最近よくSNSで流れて来ますが
この子も そんな愛らしい姿を見せてくれる
予備軍ちゃんチューな気がします

手にしがみついて
ペロペロ ごろにゃん猫
してくれますニコニコ

いつもはハンモックにいるのが好きで
可愛い可愛い アピールビーム▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)
を飛ばしてきてくれますよラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

表情も仕草を豊かな マンチカンちゃん
是非店頭まで会いに来てくださいね😊✨

まだまだ こんなに可愛い子も
たくさんいますよ〜
黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
みんなで待ってまーす天使

カテゴリー