Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとうポッキーちゃん♡♡♡♡

こんにちは立ち上がる

 

本日もッ!

昨日に引き続き、幸せ卒業生の

ご紹介ですハートハート

 

お店の年長組さんだったこの子が

ついにッびっくりマーク

素敵なご家族のもとへと旅立ちましたッ爆  笑キラキラ

 

 

MIX(ボロニーズ×トイプードル)の

ポッキーちゃんラブ

 

ボロニーズの優しい性格と、

トイプードルの人好きな性格の

良い所取りのとってもお利口さんの

ポッキーちゃんおやすみ

 

おすわりやお手も、

教えるとすぐに覚えてくれる

賢い子ッッキラキラ

 

他の年長組さんとも仲良く遊ぶことが出来る

優しいお姉さんハートのバルーン

 

皆と遊ぶことも好きだけど、

人とくっついているのが一番好きな

ポッキーちゃんはよく、

ねこちゃんみたいにスリスリと

くっついてきてくれましたニコニコスター

癒しでしかない酔っ払い

 

オウチでも家族のみんなを

たくさんたくさん癒してあげてねルンルン

 

いっぱい遊んでくれてありがとうハート

 

 

雪だるま卒業おめでとう雪だるま

 

 

 

ポッキーちゃんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございました!

お店では年長さんでお姉さんしてましたが、

まだまだ遊び盛りのお転婆盛りさんですニコニコ

イタズラしちゃったり、失敗しちゃうことも

あると思いますが、一緒に成長を見守って

いただければ嬉しいです歩く

 

困った事や相談事などありましたら

どうぞお気軽にご相談ください!

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにしています立ち上がる飛び出すハート

 

どうぞよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ではではまた、

日曜日のブログでお会いしましょう立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

☆みぃこ☆

 

 

 

カテゴリー