Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

みなさんこんばんはオーナメント
なんと本日も!
卒業生ちゃんの紹介です目がハート
 ポメラニアンくん
ブログで紹介する前に
お家が決まりました指差し

短いお鼻に

つぶらでタレ目な愛おしい困り顔が

可愛いすぎるポメくん昇天飛び出すハート

ボディもモフモフころんころんですニコニコ

「見て!このかわいいおちり!」

と言ってそうなポージング笑

お顔もなんとなくドヤ顔で可愛い泣き笑いラブラブ

性格はとーーっても甘えん坊で

人がいると扉の前から離れません飛び出すハート

ガラスを…

ぺろっとなめて

可愛く遊んでアピール乙女のトキメキ

ちょっとまぬけなお顔だけど

本人は大真面目です凝視

おもちゃも大好きなポメくん

お気に入りはお店に来たときからずっと

一緒だったお寿司寿司

おててを添えて「いいでしょキラキラ

咥えて走ったり…笑

変な格好で座りながら遊んだり爆笑

遊び方の癖が強いなぁあんぐり笑

とにかくかまってもらいたい

甘えん坊のポメくんは

よく扉につかまり立ちしてましたあしあと

小さくて可愛い肉球あしあとピンクハート

小さくて可愛いお口と

小さくて可愛い歯チュー

子犬ちゃんって本当に頭の先からしっぽの先まで

全部可愛いですよね目がハート目がハート

とにかくお顔が可愛いポメくん

私だけでなく他のスタッフも

ドアップの写真が多かったですニコニコ愛

全身可愛いポメくん

お母さんがホームページを見て

会いに来てくれましたルンルン

ミスショットも可愛い泣き笑い飛び出すハート

次のブログに今回載せきれなかった

写真を載せてますのでぜひご覧になって

保存してください流れ星

乙女のトキメキ卒業おめでとう乙女のトキメキ

ポメくんをご家族にお迎えしてくださり

ありがとうございますハートのバルーン

まだまだ小さい子犬ちゃんなので

これからたくさんの楽しい思い出もできますが

たくさん困ったことや大変なことも

あると思います悲しい

そんなときはお気軽にご相談ください歩く

私達もお家でのエピソードや

成長した姿が見れるのを楽しみにしていますスター

お店では可愛いわんちゃんねこちゃんが

待っていますピンクハート

ご来店お待ちしておりますラブラブ

カテゴリー