Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ネモくん卒業おめでとう❤︎

みなさんこんばんは💫
今日はなんと!!!
お店で1番年長さんだった
ジャックラッセルテリア
(ネモくん)が卒業しました〜🌸✨

お店に来てすぐのネモくん飛び出すハート

かわいい〜よだれラブラブ

キョトンとしたお顔が

たまらなく可愛いくていつも何考えてるのかな〜

なんて思いながら見てました👀💭

きゅるきゅるおめめで見つめて

構ってアピールをしていたネモくん🐶

アピールが上手すぎる…🥹🤎

おもちゃ遊びもとっても大好きで

上手にぷっぷ鳴らしてたよね🥰

「渡さないぞっ!」って顔がたまらないよだれブルーハーツ

お部屋移動してもすぐに慣れてくれて

たくさん遊んでご飯食べて

おやすみモードのネモくん…大あくび

色んな寝方をたくさん見せてくれて

癒されました😳💓

ネモくんの近くに行くと

ジャンプで構ってアピール✨

筋肉質なネモくんのジャンプは

迫力がすごすぎました爆笑

隣にいたラブちゃんと

2人でお顔をチラッとみせて

はいっちーずカメライエローハーツ

可愛すぎるよぉ…よだれよだれよだれ

ワクチンも終わってお散歩デビュー🌱

ハーネスもすぐに慣れてくれていい子すぎました✨

お散歩でお友達たくさんできるといいね🐶🐾

花卒業おめでとう花

ネモくんを家族にお迎えいただき

本当にありがとうございました❣️

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

ネモくんのお写真たくさんあるので

次のブログでおまけショットも載せますね飛び出すハート

ぜひ見てくださいルンルンルンルン

僕たちも待ってるよ〜UMAくんイエローハーツ

ご来店お待ちしておりますあしあと

カテゴリー