Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

性格花丸猫ちゃん♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

皆さん、こんばんは犬猫
暖かいモノを食べて🍲
ゆっくり のんびり過ごしたい今日は
1日を上手に過ごす
猫ちゃんのご紹介です👏👏👏
 
サイベリアン
女の子

ONとOFFがハッキリしている🔌💡
サイベリアンちゃん❤️
1時間目🏫യꕤ
ゆっくりのんびり
ゴロゴロしている時間を満喫中
𓇬𓂂𓈒¨̮💜~(ˊᗜˋ ~) (~ ˊᗜˋ)~💜¨̮𓈒𓂂𓇬

2時間目🏫യꕤ
甘えん坊
ごろにゃん ゴロゴロゴロ飛び出すハート
( *´∀`))´ω`)スリスリ

3時間目🏫യꕤ
遊んで遊んでひらめき
元気いっぱい指差し
なんかひとりで楽しんでおりますニコニコ
可愛い♥️
“(ノ*>∀<)ノヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

4時間目🏫യꕤ
満足したのかなぁ?☺️
OFFモードになり
眠くなっていましたニコニコ
抱っこも好きで  人が大好きな
サイベリアンちゃんに
是非 会いに来てくださいね❤️

お色はブルー系で上品な
猫ちゃんですよにっこり

店内には可愛い子がたーくさん
みんな、かわいいですピンクハート

ご来店お待ちしております(*^^*)

カテゴリー