Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡卒業おめでとう♡

こんにちはニコニコ

 

いやーーー・・・

突然冬ですね。。。

今みぃこ代車乗ってていつもより

運転しづらいのにこの道路状況で、

戦々恐々と過ごしております滝汗

 

皆様、足元には気をつけましょうね注意

(特に写真には意味なし…)

 

さて!

お外の寒さとは打って変わって、

今日もホットな卒業生のご紹介ですよ~ハート

あったまってくださ~い指差し

 

 

 

今日卒業したのは、、、

 

 

 

 

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルくんラブ

 

 

めちゃくちゃ小柄なキャバリアくんは、

お店に来た時、

みぃこはてっきりチワワちゃんが来たのかと

思う程の小柄さで、思わすズッキュン右差しハート

 

 

身体は小さいですが、

ご飯はもりもり音符

遊ぶの大好きハート

 

天真爛漫なキャバちゃんらしい

性格の、ほんっっっとに可愛い子目がハート

 

お店にいた時間は短かったですが、

たくさんの癒しをもらいました照れ

ありがとう立ち上がる花

 

オウチには同じくキャバリアのお姉ちゃんわんちゃんが

待っているということで、

これから仲良くなれるのがとっても楽しみだね花

 

雪の結晶卒業おめでとう雪の結晶

 

 

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたにっこり

これから楽しいことがたくさん待っていると

思いますが、まだまだやんちゃざかりの

おちびしゃん。。。

イタズラしたり失敗したりすることも

あると思いますが、成長をあたたかく

見守っていただけると嬉しいですあしあと

 

お名前決まったらぜひ教えてくださいねチョキ

成長したこの子に会えるのを楽しみに

お待ちしています星

 

どうぞこれからよろしくお願い

致しますおやすみ飛び出すハート

 

DOG・dogには他にも

運命の家族を待っている

可愛い子達がたくさん立ち上がる立ち上がる

 

皆に素敵な出逢いがありますよ~にッスター

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー