Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ドタイプな子がきました・・・(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は新入生ちゃんの

ご紹介ですラブラブ

「私は誰でしょうかー!」

正解は・・・

MIX 女の子

ポメラニアン×ミニチュアダックスフンド

でしたーラブ

ダックス譲りの短いあんよと

ポメ譲りの短めなお鼻と愛くるしいタレ目おねがい

両親のいいとこどりなポメックスちゃんラブ

ポメとダックスというと

どんなことを思い浮かべますか!?

私は・・・

とにかくあざといびっくりマーク

見た目はもちろん可愛いですが

ひとつひとつの仕草が可愛すぎるんですキューン

前脚を使ってアピールしてくれるのは

ついつい構っちゃうのでずるすぎますよだれ

私的ナンバーワンショットラブラブ

よく首を傾げるのも

ポメちゃんのあざといポイントですよね昇天

扉を開けるとすぐにこちらへ来てくれますルンルン

そしてこのきゅるきゅるお目目おねがい

目線のあざとさは

ダックスちゃんあるあるですかねキューン

なでなでするとコロンと

お腹をみせてくれたり・・・よだれ

おもちゃを渡せば楽しそうに

遊んでくれるルンルン

素直でアピール上手な性格は

個人的にドストライクラブラブ

た・・・立ってる笑い

やっぱりこのダックス寄りの

むちむちお手手が可愛すぎるなぁあしあと

ごろんとまったりタイム・・・照れ

かと思いきや

しっかり目線くれました📸

眠たくなって来たかなぁ・・・大あくび

 

 

あくびショットもゲットしましたキラキラ

 

 

やっぱ寝顔は癒されますねおやすみ

おやすみなさい・・・ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

起きたらまた遊んでね飛び出すハート

かわいすぎるポメックスちゃんに

ぜひ会いに来てくださいキラキラ

「私も待ってるよ〜ラブラブ

 

 

カテゴリー