Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は卒業生くんのご紹介ですラブ

さっそくレッツゴー指差し

 

柴犬 男の子

お店に来たばかりの時の白柴ちゃん下矢印

毎日見てるとなかなか気づかないけど

こうやって比べてみると

大きくなったなぁニコニコ

普段はマイペースで

おっとりな白柴ちゃんですが

ほんとはとっても甘えん坊照れ

いつもここから顔を出して

静かにアピールしていましたおねがい

構ってもらえるとこの表情照れ

飛行機耳でしっぽをふりふり犬しっぽ

こんな荒ぶった写真が撮れるほど

大はしゃぎしてくれました泣き笑い

大人しそうな見た目と普段の穏やかさとの

ギャップがたまらないです飛び出すハート

ひとり遊びも得意な白柴ちゃん口笛

おもちゃが大好きすぎて

どんなおもちゃをあげても

楽しそうに遊んでくれましたルンルン

上手にカミカミしたり🦷キラキラ

プープー鳴らしてみたりルンルン

おもちゃとのツーショットが

たーーーくさんキラキラ

これは・・・

あげがいがありすぎて

どんどんおもちゃが増えてくやつよだれ

シャンプーも上手にできる

お利口さんキラキラ

ハロウィンのコスプレをした時も

バッチリキメてくれましたハロウィン

ゴローンとまったりリラックスタイム照れ

そして最後は恒例の

幸せたっぷりな寝顔ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

ママ達が買ってくれた

お洋服を着て記念撮影📸

お店でスタッフやお客さんを

沢山癒してくれた白柴ちゃんラブ

これからはご家族と

幸せな毎日が送れますようにクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

白柴ちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

弟くんも素敵な出会い

待ってますブルーハーツ

カテゴリー