Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

チワポメちゃん(>᎑<๑)ご紹介

こんばんは🌃
今日は寒くて 寒くて𓏲𓇢𓂅🍂
顔が凍りました🥶
皆さん 人間も ペットちゃんも
暖かくして  風邪には気をつけましょう看板持ち
さてさて、今日ご紹介する子は……
MIX(チワワ×ポメラニアン)
女の子

とっても小さな女の子👧💗
毛色もどんどん変わってきそうかなぁ?
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
成長が楽しみですねー❤

ヒトが大好き♥️おもちゃ大好き♥️
ご飯も大好き♥️

可愛いのはもちろん(^-^)!!
お顔も性格も愛くるしくて
思わず抱っこしたくなってしまいますよ
٩(๑´〰 `๑٩)

おててを上げて✋アピールする姿で
お客様を釘付けに……おねがい

おめめ きゅりきゅり目音譜
愛おしいでしょ!🥰

お店の中は
ポカポカで眠たくなってきたワン!大あくび

おやすみ🐑💤🐑🐑🐑🐑🐑🐑
DOGdogにはまだまだ可愛い子が
たくさんデビューしていますよー飛び出すハート
是非会いに来てくださいねー指差し

カテゴリー