Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!どんぐりちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は卒業生ちゃんのご紹介です猫あたま

元気いっぱいなこの子に

素敵な出会いがありましたキラキラ

サイベリアン

どんぐりちゃん

くりくりお目目がかわいい

レッド色のサイべリアンちゃんラブ

サイベリアンらしく

元気いっぱいで愛情深いどんぐりちゃんブルーハーツ

いつも人が前を通る度

熱烈アピールをしてくれました飛び出すハート

大きなお手手を見せつけながら

にゃ〜ブルーハーツとアピールよだれ

この必至なアピールに

何度もやられてしまいました笑

お部屋を移動してからも

まったく緊張することなく・・・口笛

隙間から手が出せるようになって

日に日にアピールが激しくなっていました目がハート

めいいっぱい腕をのばして・・・

こんなお顔になってもお構い無しです泣き笑い

構って貰えると満足気なこの表情照れ

抱っこも大好きなどんぐりちゃんキラキラ

目が合うとすぐにアピールしてくれる

どんぐりちゃんですが

リラックスした姿もたくさん

見せてくれましたルンルン

 

 

個人的お気に入りショット📸

ギューってしてて可愛すぎますラブブルーハーツ

 

 

のんびり毛繕いキラキラ

かと思いきや・・・

 

 

気配に気付いたのかカメラ目線泣き笑い

 

 

たくさん遊んでお昼寝タイムふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

 

 

 

 

お迎えまでの間も

何度も会いにきてくれ、今日を心待ちに

してくれていたママとパパラブ

幸せな毎日になりますようにクローバー

 

 

🌸卒業おめでとう🌸

どんぐりちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのどんぐりちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー