Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ノルウェージャンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

皆さんこんばんは❣️
最近音楽番組が
増える時期になりましね🎵
お店はクリスマスソング1色🎅🎄
あっという間に1年が終わりますが
今年はワンちゃんネコちゃんと一緒に
クリスマスを過ごしませんか?
店内には可愛い子がいっぱい居ます❤
今日は飛び切り甘えん坊な
この子をご紹介❤
ノルウェージャン
フォレストキャット
男の子
 

ふわふわでモコモコ꒰*˙꒳˙*꒱
ベタベタ❤のスリスリ君♥️

一見 クールに見せかけて
あまあまの甘えん坊イエローハート

ツンデレのツン(^∇^)σ゛は
どこにいってしまったの?飛び出すハートうさぎのぬいぐるみ

目線と共に体ごと追って付いてくる
可愛らしい様子が
スタッフのハートをキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート指差し

甘えん坊鳴き口笛

ごろにゃんにゃんこ🐱🐈を
是非 お見せしたいですドキドキ恋の矢ラブラブ

こんなに美形なイケメンネコちゃんが
お店で 待っておりますので
是非会いに来てくださいね✨‼️

ドッグドッグには
可愛いワンちゃんネコちゃんが
皆様とお会い出来ることを
楽しみにしております😊

お待ちしておりますニコニコ

カテゴリー