Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちはニコニコ

 

昨日に引き続いて、

今日も嬉しいおめでとうニュースですよ~爆  笑チョキ

 

年長組さんだったこの子が卒業ですッピンクハート

 

 

MIX(マルチーズ×トイプードル)くんラブ

 

真っ白い身体に、

ぴょこんと立った大きなお耳が可愛い

マルプーくんハートのバルーン

 

遊んで遊んで―音符

ぴょこぴょこと跳ねる姿は

まるでうさぎさんの様で本当に癒されました目がハート飛び出すハート

 

おもちゃが大好きで、

色んなおもちゃで遊んでいる写真がいっぱい指差し飛び出すハート

 

ハロウィンの時は上手に仮装もしてくれましたびっくりマーク

可愛すぎやろーーー滝汗ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お店にいる時間が長かった分、

オウチでは思う存分、

たーーーーーーーっくさん!!!!

甘えん坊するんだよ~ピンクハート

 

たくさん一緒に遊んでくれてありがとうニコニコラブラブ

 

 

 

 

雪の結晶卒業おめでとう雪の結晶

 

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

お店では年長組のお兄ちゃんでしたが、

まだまだ遊びざかりのべビちゃんですハイハイ

イタズラしたり、失敗したりすることも

あるかと思いますが、温かく成長を

見守っていただければ嬉しいですにっこり

 

困った事があればお気軽に

ご相談くださいびっくりマーク

 

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにしています立ち上がる

どうぞこれからよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

 

 

DOG・dogには、まだまだ素敵な出逢いを

待っている可愛いオチビさん達がたくさんハート

 

 

皆に素敵な出逢いがありますよ~にッスター

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー