Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

アメリカンショートヘア♂︎(ᯫ᳐῾⦁⩊⦁´ᯫ᳐)

みなさん こんばんは😊
今日は早速、甘えん坊な
猫ちゃんのご紹介です口笛
 
アメリカンショートヘア
男の子
 

甘えんたくて ガラスに優しく
スリスリ突進している姿が
可愛くて 見ていると
開けてーラブラブとアピール目ラブラブ

スキンシップが大好き♥️ニコニコ
この小さな体を全力で押し付けて来る
この子は アピール上手で
ホント 可愛らしいですよ😆

まだここに居てーラブラブと言っているかのような
この仕草!!!!ブルーハーツ
キューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

賢いアメショ君は
ここから開けるの知ってますよー猫
待っているんですキューンキューンキューン飛び出すハート

あどけないアメショ君が
全身を使って 甘えん坊アピール
する姿を是非見にきてくださいねドキドキラブラブ

店内には 可愛い子がたくさん
おりますのでぜひ会いに
来てください😊

カテゴリー