Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとーーー!(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

明日はクリスマスイブ

そして明後日はクリスマスサンタクリスマスツリー

みなさんはどんなクリスマスを過ごしますかはてなマーク

DOGdogに立ち寄っていただければ

かわいいワンちゃんネコちゃんが

お出迎えしてくれますよ〜犬猫

さて、本日は素敵なクリスマスを迎えられる

ことになった幸せな卒業生ちゃんの

ご紹介ですラブラブ

ラガマフィン 女の子

とーーっても美人なラガちゃんキラキラ

ブルーの毛色もキレイで美しいですよだれ

性格はとにかく甘えん坊照れ

構ってほしそうなこのお顔が

愛おしいです飛び出すハート

目が合うとお手手をめいいっぱいのばしたり

あざとくヘソ天してみたり・・・よだれラブラブ

いろんなポーズでアピールしてくれる

とってもかわいい子です目がハート

抱っこも大好きでされるがままな

無防備な姿がかわいすぎて

ついつい構っちゃいましたラブ

パパ、ママからおもちゃを貰うと

とても楽しそうに遊んでいましたルンルン

毛繕いもしっかりして

のんびりタイム照れ

独特な体勢でくつろぐラガちゃんに

思わずクスッとしてしまいました笑

たくさん遊んで甘えて

おやすみなさいふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

おうちにはお兄ちゃん達が待っていると

いうことでピンクハート

たくさん甘えるんだよニコニコ

🌸卒業おめでとう🌸

ラガマフィンちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのラガちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

お名前決まったらぜひ

教えてくださいラブラブ

カテゴリー