Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

3姉妹ちゃんようこそ!!

みなさんこんばんは〜!!
今日はとってもとってもとーっても可愛い
3姉妹ちゃんがお店にやってきたので
早速紹介していきま〜す✊🏻💕
ポメラニアン✖️マルチーズのmix

お店に来てまだまだ短いですが

すぐに慣れてくれましたキラキラ

カワイイ…🫠

カメラ目線決めてる子

ごろーんしてる子

すやすや寝てる子

みんなマイペースで可愛いすぎるんです…看板持ち飛び出すハート

3姉妹でトコトコ向かってくる姿は

とっても可愛いすぎて癒されます…ニコニコラブラブ

「かまってよ〜!」

ちっちゃいおててにこのお顔たまらないです🤦🏻‍♀️💓

たくさん遊んでお腹いっぱいになったら

おやすみモードzzz

たくさん寝て大きくなるんだよ〜✊🏻💖

写真撮影もいい子で

とっても可愛く撮れました〜UMAくんイエローハーツ

おもちゃ遊びもとっても大好きな3姉妹ちゃん!

ぜひ3姉妹ちゃん

会いに来てくださ〜い花

お待ちしております🌱

僕もまってるよ〜音符

カテゴリー