Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

素敵な出会い(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

クリスマスが終わり2023年も

残りわずかになりましたにっこり

1年があっという間すぎてびっくりですびっくり

・・・って毎年言ってる気がするー指差し

残り数日、悔いのないように

すごしていきましょうびっくりマーク

さて、本日は卒業生ちゃんの

ご紹介です飛び出すハート

先日デビュー前の姿をチラッと

ご紹介した4兄弟の長女ちゃんに

早くも素敵な出会いがありましたラブラブ

MIX

サイベリアン×ラガマフィン

お顔も毛色もパパであるサイベリアン似の

サイラガちゃんキラキラ

優しいクリームの毛色に

愛くるしい困り顔(´・ω・`)

デビューした直後からモテモテでしたラブ

ご飯ももりもり食べて兄弟達とたくさん

遊んでルンルン見る度に大きくなっていたねおねがい

兄弟のなかでも甘えっ子で

人との交流も大好きなサイラガちゃん口笛

この困り顔でアピールしてくるの

可愛すぎてずるいです昇天

ママとお姉ちゃんがこの可愛さに

一目惚れしてくれましたラブ

お店にいる時間は短かったけど

たくさんたくさん

癒しをくれたサイラガちゃんラブラブ

おうちには同じDog dog卒業生の

先輩ネコちゃん達が待っていますキラキラ

お店での写真はなかなか撮れなかったけど

これからたくさん思い出つくってねルンルン

🌸卒業おめでとう🌸

サイラガちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのネコちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

お名前決まったらぜひ

教えてくださいラブラブ

サイラガちゃんの兄妹達も

無事にデビューしております爆笑

可愛すぎるので

ぜひ会いに来てくださいイエローハーツ

カテゴリー