Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

めるぷちゃんおめでとう♡♡♡

みなさんこんばんは🐾
今日は卒業生のご紹介です💟

スコティッシュフォールド

ピンクハートめるぷちゃんピンクハート

くりくりおめめがたまらなく可愛いめるぷちゃん

いつもごろーんしてためるぷちゃん

可愛くて毎日癒されてましたよだれラブラブ

しばらくこの体勢だったので

思わず撮ってしまいました😂😂

どー見えてるのかなぁ〜🤔💭

隣のわんちゃんともすぐに仲良しになって

毎日ちょっかいかけて遊んでましたニコニコ飛び出すハート

おててつかまえた!!!

お隣さんが変わってもすぐに仲良しルンルン

可愛い〜🫶🏻

容赦なく猫パンチするめるぷちゃん😂💓

たくさんご飯食べてたくさん遊んで

おやすみモード🥱

無防備すぎるよおおお🥹💟

ガラス越しにスリスリ~💓

かまってちゃんなめるぷちゃん

すぐに抱っこしちゃいました🤭💕

かわいすぎるよぉ…🤦🏻‍♀️

お風呂入ってるみたいだけど…

おトイレだよ〜泣き笑い泣き笑い

おててないないめるぷちゃん

猫ちゃんのおててないないは反則です!!!!

ずるい!!かわいい!!よだれ

めるぷちゃん

たくさんの癒しをありがとう💟💟💟💟

ハートのバルーン卒業おめでとうハートのバルーン

お家にはマンチカンのもぷちゃん

待っているということであんぐりびっくりマーク

めるぷちゃん仲良くね〜!!

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お家での様子などぜひ教えてくださいラブ

お待ちしておりますイエローハーツ

僕たちも待ってるよ〜UMAくんイエローハーツイエローハーツ

お待ちしております飛び出すハート

カテゴリー