Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダブルおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

もう少しで2023年も終わりますが

年越しの準備はできていますかはてなマーク

DOGdogではわんちゃんのお蕎麦や

お正月にぴったりなおもちゃなども

ご用意しておりますお年玉

うちの子達にもなにか買っていこうかな・・・照れ

さて、本日も卒業生ちゃんのご紹介ですびっくりマーク

ありがたいことに2連続ですウインク

まずは・・・

ミヌエット

ザラメくん

ペルシャとマンチカンから生まれた

ミヌエットちゃんブルーハーツ

マンチカンの好奇心旺盛で人懐っこい性格と

ペルシャの愛らしいお顔が合わさった

可愛すぎる天使ネコ昇天

白くてふわふわな毛並みは

ずーっと触っていたくなりますニコニコ

お上品な見た目ですが

性格は基本甘えん坊飛び出すハート

お喋りさんでにゃ〜と鳴いて

アピールもしてくれますラブ

目が合うとこっちへ走ってきて

くれるほどの構ってちゃん照れ

だけど抱っこをするとよじ登ってきたり・・・

マイペースなところが

ネコ好きにはたまらない子でしたニコニコ

隣のお部屋を掃除していると

隙間から覗いてきたザラメくん・・・キューンキューン

あまりにも可愛すぎるベストショット📸

この可愛さに一目惚れしてくれた

パパ、ママが迎え入れてくれることにおねがい

ザラメくんというぴったりな

お名前も貰いました飛び出すハート

お家でもたくさん食べて遊んで

幸せな毎日になりますようにクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

続いて・・・

ポメラニアン×マルチーズちゃん

三姉妹でお店にきたポメマルちゃんラブラブ

1番おチビでポメマルでは少し珍しい

ブラックタンのような毛色が

可愛すぎましたラブ

のんびり屋でマイペースな性格で

いつもお姉ちゃん達にくっついている

甘えん坊さん照れ

1番おチビちゃんだからか

一緒に遊んでいるともみくちゃに

なっている姿もみられました泣き笑い

コロコロムチムチボディが

みんなで並んで寝ている姿は

もう・・・絶景でした・・・よだれ笑

一人部屋に移動すると

最初は少し寂しがりながらも

持ち前のマイペースさで

のんびりと過ごしていました口笛

新しいおうちには

同じDogdog出身の先輩ワンコちゃんが

待っていますキラキラ

先輩ワンコとママ達に

たくさん甘えて大きくなってねラブラブ

🌸卒業おめでとう🌸

この子達を

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃんねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー