Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう( ˶˙ᵕ˙˶ ノノ

今日もおめでた続きですよー
㊗️🎊🙌🙌🏾🎉🌏🌈💕
今日は2匹🐈‍⬛ ͗🐕卒業生のご紹介です
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
MIX
(サイベリアンバツブルーラガマフィン)
男の子

ご紹介前に 卒業が決まったラッキーボーイ
親子で居る姿って なんか
きゅん♥️きゅん♥️
しますよね指差し飛び出すハート
 
美人ママさん(´•͈ω•͈⑅)

構ってちゃんアピールするのが
得意なボクですが
凛とした写真も撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
ママに似て美男子ですキラキラ

いつもはこんなに
ごろにゃん猫飛び出すハートごろにゃん猫飛び出すハート
で遊んでましたニコニコ

へそ天姿で眠っています指差し
癒される〜😊
 

まだまだ寝るのが仕事おやすみミルク
たくさん寝て 大きくなってねハート

運命的な出会いを果たした
サイラガ君♥️
とても暖かな写真が撮れました📸ハート
お家には先住猫ちゃんも
待っているんだってぇ右上矢印ニコニコすてき〜

ブルーハート卒業おめでとうブルーハート
続きました
ロングコートチワワ
女の子
 

年長さん組でみんなから愛されてた
チワワちゃんハート

おもちゃが大好きで
お部屋の中でも
「おもちゃだアップオモチャだアップ
と いつも喜んでくれたよね爆笑

お手てを使って
器用に遊ぶチワワちゃんウインク

女子力高めて💃 お洋服も
可愛く着こなす チワ姫ちゃん

ハロウィンでは 仮装にも挑戦したよ
焼き芋ハロウィンハロウィン栗おばけおばけ紅葉
ビシッと決まってましたよキメてる

お家には先住わんちゃんが
待っているよ犬トイプードルチワワ黒
みんなと仲良く過ごしてねニコニコ

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

この子達を家族にお迎え頂き、
本当にありがとうございますニコニコ
まだまだヤンチャ盛りですが、
毎日の成長を楽しみに
見守っていただければと思いますひらめき
何かあれば、お気軽にご相談くださいルンルン
お家での様子も ぜひぜひ
聞かせてください指差し
どうぞ、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

カテゴリー