Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう♡

みなさんこんばんは〜!!
今回も卒業生ブログです👏🏻✨
嬉しいですねぇ看板持ち飛び出すハート
さっそくれっつごー✊🏻🤎

ペキニーズ✖️マルチーズ

ポン太くん!!

お店に来たばかりの時は

お顔がまっくろだったのですが

すくすく成長して白い毛が増えたねラブラブ

おもちゃで遊んでる姿は

たまらなく可愛かったですよだれイエローハーツ

ぽんぽこお腹丸見えで可愛い…🥹💓

「なんだよぉ〜!?」って言ってるみたいで

この写真撮った時

笑っちゃったのを覚えています…爆笑飛び出すハート

ガラスをぺろぺろしていたので

写真を撮ってみたら…

ありゃま…ニコニコ

舌ぺろしすぎてて愛おしいにっこりイエローハーツ

たくさん食べて遊んで抱っこしてもらったら

おやすみモードzzz

どんな夢見てるのかな〜💭

かわいすぎる…🥹

お店に来た時からベッドを上手に使っていて

たくさん色んな姿を見せてくれて

ほんっとに癒されました❤️‍🔥

ポン太くんありがとう飛び出すハート

そして

ブルーハート卒業おめでとうブルーハート

パパと見つめあってる…よだれイエローハーツ

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お家での様子などぜひ教えてくださいラブ

お待ちしておりますイエローハーツ

 

ぼくも待ってるワン!!🐾

たまたま撮った写真が

ベストショットすぎました指差しイエローハーツ

ぜひ会いに来てくださ〜い!!!!

お待ちしておりますひらめき

カテゴリー