Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

お久しぶりのご紹介(*´˘`*)♡

おせちあけましておめでとうございます門松

大掃除をしそびれた私のおうちは

めちゃくちゃなまま新年を

迎えてしまいましたが笑

この間の休みの日にうちの子たちの

シャンプーをしました🧴‎◌𓈒𓐍

やっぱりシャンプーしたてのふわふわな2人は

いつもに増してかわいいなぁ照れ

さて、本日はお久しぶりの

新入生わんこのご紹介です犬

真っ黒はボクは誰でしょうかはてなマーク

正解は・・・

MIX  男の子

ポメラニアン×トイプードル

真っ黒な毛色にまーるいお目目が

可愛すぎるポメプーくんブルーハーツ

お店に来た直後は垂れていたお耳も

ぴょんと立ち上がりましたキラキラ

ポメラニアンよりのふわっふわな毛質は

気持ちよすぎてついつい

触りたくなっちゃいますよだれ

とても小柄なポメプーくんですが

ご飯も残さず食べスプーンフォーク

遊び好きな元気いっぱいな子ですルンルン

毛布を引っ張って遊んだり口笛

こんなおっきいクッションも

ぶんぶん振り回しちゃいます歩く

目が合うと嬉しそうに

ぴょんぴょんじゃんぷしながら

こちらへ来てくれますキューンキューン

人が大好きで明るいところや

前足を使って遊んだり

首をコテンと傾げるあざとさラブ

プードルとポメの可愛いポイント

全てを受け継いだかわいすぎる子です飛び出すハート

お隣のネコちゃんとも

すぐに仲良くなれちゃうよニコニコ

でもやっぱり黒色わんちゃんは

写真だと100%可愛さが伝わり切らないのが

もどかしいところ・・・悲しい

写真でも十分過ぎるくらいかわいいですがびっくりマーク

気になってくださった方はぜひ

お店に会いに来てくださいキラキラ

ありがたいことに卒業続きで

なかなかご紹介できていませんが

他にも新入生ちゃんが

仲間入りしてくれていますルンルン

最後まで見てくださった方に

チラ見せ|ω・)チラッ

ボク達、私達に会いに来てねイエローハーツ

それではみなさん

今年もよろしくお願い致しますニコニコ

カテゴリー