Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!ベンガルちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日も卒業生ちゃんのご紹介ですラブラブ

キレイな柄でいつも注目の的だった

この子に素敵な出会いが・・・ラブ

ベンガル 女の子

お店に来た頃はこんなにおチビだった

ベンガルちゃんニコニコ

たくさん食べてベンガルらしく

たくさん遊び回ってルンルン

すくすくと成長中キラキラ

とてもキレイなスポテッド柄で

ついつい足を止めて見入ってしまう

お客さんもたくさん照れ

大きなきゅるきゅるお目目も

印象的でしたおねがい

小さい頃からアピール上手な
ベンガルちゃん飛び出すハート

近くを通ると手を伸ばして

構ってアピールルンルン

ケージに張り付いて

猛アピールしてくれる姿に

いつも癒しをもらっていましたキューンキューン

ハンモックつきのお部屋に移動すると

早速使ってくれて

お気に入りの場所になりました星

猫ちゃんの中では最年長だったベンちゃんウインク

おうちにはたくさんの

わんちゃんねこちゃん達が待ってるよ口笛

楽しい毎日になりそうだねルンルン

お店で長く待っていた分

たくさん甘えて遊んで幸せになってねクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

ベンガルちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのベンガルちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

お名前やおうちでの様子を

聞けるのを楽しみにしておりますニコニコ

カテゴリー