Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

マンチカンちゃん 祝✨

こんばんは🌛
今夜は可愛い可愛い
卒業生のご紹介ですニコニコ
 
マンチカン(長足)
女の子
 

デビューしたばかりの
マンチカンちゃんキューン飛び出すハート

この子の性格が…イエローハーツ
ホントに猫ちゃん?指差し
わんちゃん?人間だと思ってますか?
と 思うくらい 社交性が高く
全ての 行動・表情が面白い指差しニコニコ

構ってちゃんアピールも
可愛い((o(。・ω・。)o))

こんなお顔で見つめられたら
そりゃ遊びますよ🤗

わんちゃんですか?🐕

なんでこんなに可愛い仕草ができるの?キューン
可愛いすぎるーラブラブ

表情で表現してくるところは
人間ですか?飛び出すハート指差し
笑い泣きかわいすぎー
 

あそぼーよほんわか
甘えん坊さん⊂( ・ω・ )⊃
今日から ぞんぶんに甘えられるよピンクハート
お家でもスリスリ スリスリして
ママ パパの気を引いているのかなぁ?口笛

アピール上手な
とってもキュートなマンチカンちゃんブルーハート

写真撮影時も上手でした👏

門松卒業おめでとう門松
この子を家族に迎えて下さり
ありがとうごさいますひまわり
一緒に過ごしていく上で
心配事やお困り事
また
こんな面白い事をするよー😃など
色んなお話をお気軽に聞かせてくださいね
ご来店 またはご連絡を
お待ちしております天使天使天使天使
今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️
店内にはまだまだ可愛い子たちがおりますので
是非遊びに来てください✨😃

カテゴリー