Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

昨日予告した通り本日も

卒業生ちゃんのご紹介になりますラブ

黒色コンビが幸せを

掴み取りましたチワワ黒

まずは・・・

ミニチュアダックスフンド

シオンくん

短めのお鼻にまん丸いお顔が

チャームポイントのシオンくんブルーハーツ

ダックス好きな私は

この子にキューンキューンしまくりでしたよだれ

ダックスちゃんらしく

人好きで明るい性格のシオンくん飛び出すハート

目が合うとぶんぶんしっぽを振って

寄ってきてくれるのがたまらなく

可愛かったですラブ

おもちゃも大好きルンルン

遊ぶのはもちろんですが

寄り添って寝たりもしていましたよだれ

お店にいる時間はそんなに長くは

ありませんでしたが

顔つきも少し大人っぽくなったシオンくんグラサン

ママを待っている期間も

とてもとてもお利口さんでしたキラキラ

お店でたくさん癒してくれてありがとうブルーハーツ

今日からはママと一緒に

幸せになってねクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

続いて・・・

MIXくん

ポメラニアン×トイプードル

キレイな真っ黒ポメプーくんグリーンハーツ

とっても小柄な子だけど・・・

ご飯大好きスプーンフォーク遊ぶの大好きな元気っ子星

ぬいぐるみのおもちゃが大好きでルンルン

上にちょこんと座ったり

小さな体でぶんぶん振り回したり気づき

寝る時もここがお気に入りでしたおねがい

 

 

素直で明るく元気いっぱいルンルン

そしてあざといグリーンハート

ポメとプードルの可愛さを

すべて詰め込んだポメプーくんラブ

かわいすぎるベストショット📸

 

 

この子のことが忘れられず

遠くから迎えにきてくれたママ達と

初めての記念撮影爆笑

近くに寄った際にはぜひお名前や

お家での様子も聞かせてくださいキラキラ

 

 

🌸卒業おめでとう🌸

シオンくん、ポメプーくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃんチワワ黒

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

そしてそしてびっくりマーク

なんと明日も卒業生ちゃんの

ご紹介になりますキラキラ

ぜひ明日のブログも

見ていただけたら嬉しいですラブラブ

カテゴリー