Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう⸜(*˙꒳˙*)⸝おめでとう

みなさん、こんにちはニコニコ
クリスマスが終わりサンタ
お正月が終わり門松
冬休みもそろそろ終わり📖✍
あっという間ですねーえーん
冬は早く終わってほしいと願ってます🙏✨
そんな中、今日も
卒業生のご紹介ですよーピンクハート
スコティッシュフォールド
ちゃん

この三毛色が本当に可愛いですよね♥️

まん丸お顔でデコ広めピンクハート
ベビーフェイスにっこりなスコちゃんです三毛猫

ひとつ ひとつの動作が可愛らしくて
みんな釘付けでした目ラブラブ

狭〜いところにハサまって
落ち着くなぁーほんわか大あくび

うわーおねがいラブラブ可愛いーひらめき

お家には先住ネコちゃんが
3匹いるそうで
末っ子娘のスコちゃんです♥️
その可愛いさでみんなメロメロだね
猫三毛猫黒猫オッドアイ猫ラブラブ

卒業おめでとう飛び出すハート
続きまして……
 
MIX(チワワ×パピヨン)君
デビューから人目を引いてた
人懐っこさニコニコ

少し大きくなったチワパピ君♥️
大きなお耳が特徴で す👂

おもちゃで遊ぶのも大好きで🧸
お部屋の中で とっても楽しそうに
遊んでいたねニコニコピンクハート

大きなお耳を寝せて👂クィ
撫でて〜ラブラブとアピールしてくる姿が
とっても愛おしかったよぉニコニコラブラブグリーンハート

兄弟で仲良く遊んで
とても微笑ましい様子も見れて
癒されましたニコニコピンクハートブルーハーツ

家族写真も素敵に決まりましたよぉ👨‍👩‍👦

卒業おめでとう飛び出すハート
この子達を家族に迎えていいただき
ありがとうございます🏡👪
これから毎日癒されたり微笑ましい様子も
見られる事でしょう🤗
お困り事などありましたら
いつでもご連絡下さいね🙇‍♀️
ショップにお立ち寄りいただく
機会がございましたら
お家での様子も聞かせて下さいラブラブ
どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

カテゴリー