Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

チワワちゃんたちのご紹介(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

卒業生ラッシュのDogdogでしたが

新入生ちゃん達も

続々と仲間入りしてくれていますびっくりマーク

本日はその中から

ロングコートチワワくん

たちのご紹介ですキラキラ

まずはこの子・・・おねがい

チャームポイントは

おでこにある『ツムジ』ニコニコ

あだ名はツムジちゃんです←安直指差し

人見知りも全くせず

元気もりもりなツムジちゃんルンルン

目が合うとすぐに飛んできて

猛アピール気づき

撮る写真がブレブレで

躍動感ある写真ばかり・・・爆笑

扉を開けると猛スピードで走ってきて

ピタッとくっついてくれるんですキューンキューンキューン

おもちゃでも楽しく

遊んでくれるし(踏んずけてる様にしか見えないが笑)

隣のわんちゃんともすぐに仲良くなれちゃう

社交性ばっちりなツムジちゃんニコニコ

気になってくれた方はぜひ

ツムジを拝みに来てください照れ

続いてはこの子びっくりマーク

ホントに純血のチワワちゃんですか?・・・びっくり

と思うほどふわふわモコモコの毛並みが

チャームポイントキラキラ

あだ名モコちゃん←またまた安直指差し

「ポメちゃん入ってるかと思った!」

「シーズかと思った!」

など他の犬種によく間違えられるけど

正真正銘チワワちゃんなのです(`・ω・´)

ちょっぴりシャイなモコちゃんだけど

心を開けば・・・

自ら写真に写りにきてくれるし

これかわいすぎてキューンとしてしまった

おもちゃで楽しく

遊んでくれたりもしますルンルン

 

 

しっぽもぶんぶん振って

甘えてくれますブルーハーツ

ほんとは誰よりも甘えっ子ちゃん

かもしれない・・・よだれ

 

 

寝顔もゲットしましたふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

 

 

可愛すぎるチワワちゃんコンビラブ

ぜひ会いに来てくださいキラキラ

そしてもちろんネコちゃんも仲間入り

していますよルンルン

ボク達にも会いに来てねブルーハーツ

 

 

 

 

カテゴリー