Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう〜٩( ‘ω’ )و♡

みなさんこんばんはルンルン
なんとなんとー!!
またまたおめでとうブログですよ〜✊🏻✨
さっそくれっつごー!!

チワワ✖️ペキニーズくん

とっても可愛い…😳

兄弟にも負けないくらいのパワー💪🏻✨

子犬同士の遊びは

たまらなく可愛くて癒されますねぇ〜看板持ちイエローハーツ

一緒におやすみなさい〜zzz

兄弟はお腹だしてごろーん爆笑ラブラブ

さすが兄弟仲良しだねぇ〜🥹💕

兄弟でも毛の色だったり顔の感じだったり

それぞれ違うから見比べちゃいます看板持ち

どっちも可愛いひらめきブルーハーツ

カメラ目線あざといよ〜よだれ飛び出すハート

お店にいた期間が短くてなかなか写真を撮ることが
できませんでしたがぜひお家でたくさんお写真撮って
見せていただけると嬉しいです😳✨

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お名前やお家での様子などぜひ教えてくださいラブ

お待ちしておりますイエローハーツ

柴くんが仲間入りしました指差し

ご紹介ブログお楽しみに〜物申すキラキラ

僕も待ってるよ〜!!

あたちも〜!!

まってるワン🐾

カテゴリー