Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ごまくんおめでと〜(๑・̑◡・̑๑)

みなさんこんばんはふんわり風船星
またまたおめでとうブログですラブラブラブ
さっそくれっつごー指差し飛び出すハート

アメリカンショートヘア

 ごまくん

お腹いっぱいになってたくさん遊んだら

リラックスモードニコニコラブラブ

おてて顔に当てていて可愛すぎました目がハート

わんちゃんともすぐに仲良くなれるごまくん

たくさんわんわん言われても

仲良く遊んでましたニコニコ飛び出すハート

ぽりぽりする隣の子をじーっと👀💓

ごまくんのリラックスモード

本当に可愛いすぎてたくさん癒されましたよだれイエローハーツ

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

首輪もいい子につけて

カメラ目線も決めてくれて

最後の最後まで可愛過ぎたごまくんブルーハーツ

とってもいい写真カメラグリーンハーツ

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お家での様子などぜひ教えてくださいラブ

お待ちしておりますイエローハーツ

カテゴリー