Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

☆卒業おめでとう☆

こんにちはニコニコ

 

可愛いベイビーちゃん達が生まれて

可愛いけれど寝不足のみぃこです大あくび

 

変な事しゃべってたら寝ぼけてるので、

怒ってやってください知らんぷり

 

めんこちゃんたちをチラ見せハート

 

デビューまでもう少々お待ちくださいルンルン

 

 

さてさて!

今日も可愛い可愛い卒業生の

ご紹介ですよ~爆笑スター

 

 

まずは

ヨークシャーテリアのレオくんラブ

 

久々にDOG・dogに仲間入りして

大人気だったレオくんスター

 

おっとりした性格で、

寝ていることも多かったですが、

 

人が近づくと、

超ドアップで可愛いお顔を見せてくれる

エンターテイナー笑い泣きグッ

 

オウチでもたくさんたくさん

可愛い表情やしぐさで、家族を悩殺してねニヤリラブラブ

 

可愛いお顔をたくさん見せてくれてありがとうハート

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

続いて

柴犬くんラブ

 

まだお店に来たばかりの柴犬くんびっくりマーク

運命の出逢いがあったラッキーボーイイエローハート

 

可愛い靴下お手々でちょいちょいしてくる

可愛い子ハート

 

おもちゃが大好きで、

新しいおもちゃをもらうと張り切って遊ぶのが

とっても可愛かったですにっこり花

 

一緒にいる時間は短かったですが、

たくさんの癒しをくれてありがとう立ち上がる

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

ありがとうございますびっくりマーク

何か困った事や相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

オウチでの様子を聞けることを

楽しみにしています飛び出すハート

どうぞこれからよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

それではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー