Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

大雪の日もなんのその♪今日もおめでとう♡

こんばんはニコニコ

 

珍しく火曜日にブログをかているみぃこです口笛

皆様どうおすごしですかはてなマーク

今日は本当に雪がすごくてすごくて・・・

朝起きてを外を見て、とりえあずもう一度

カーテンを閉めたみぃこと同じ行動をした方が

たくさんいる事でしょう魂が抜ける

 

さて、雪やこんこはすごいですが、

昨日に引き続き、なんとなんとびっくりマーク今日も

卒業生のご紹介ですひらめき飛び出すハート

 

 

パピヨンちゃんラブ

 

 

名前の通りまるで蝶々みたいに大きなお耳が

特徴のパピヨンちゃんハートハート

 

お店に来た時はまだお耳は寝ていましたニコニコ

赤ちゃんっぽい表情が何とも可愛すぎですッ飛び出すハート

 

片方だけ立ったお耳も超キュート目がハートキューン

 

お隣にねこちゃんがいた時は、

同じ柄同士でとっても仲が良く、

隙間越しに遊んでいる時は

人だかりができるほどッびっくりラブラブ

 

可愛い×可愛い=尊い真顔飛び出すハート

 

人と遊ぶのも大好きで、

スタッフの写真は、ガラス越しに

甘えてくる写真がたくさんでした指差し音符

 

オウチには先輩わんちゃんも待っているとの事で、

早く仲良くなれると良いねピンクハート

 

たくさんたくさん愛情をくれて

ありがとうハート

これからはパパやママ、お姉ちゃんたちを

たくさんたくさん幸せにしてねキラキラキラキラ

 

雪の結晶卒業おめでとう雪の結晶

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

ありがとうございますびっくりマーク

何か困った事や相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

オウチでの様子を聞けることを

楽しみにしています飛び出すハート

どうぞこれからよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

それではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー