Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ようこそゴルちゃん〜♡♡♡

みなさんこんばんは!!!
今日はスタッフ全員メロメロにさせた
大型犬のご紹介ですよだれ飛び出すハート

ピンクハートゴールデンレトリバーピンクハート

 女の子

ゴルちゃんほんっとに可愛いんですよ〜🤦🏻‍♀️💗

さっそくとっても可愛いゴルちゃんご紹介します物申す

お店に来た日からおもちゃ遊び大好きで

どんなおもちゃでもすぐに遊んでくれるので

新しいのをどんどん入れたくなっちゃいます…🙊💓

とにかく人が大好きなゴルちゃん

扉を開けるとかまって〜と来てくれますよだれラブラブ

いやぁ〜かわいすぎ!!!

おててたまらなーーーーーーいあしあと

マッサージも大好きゴルちゃん目がハート

甘えん坊さんでとっても可愛いんですイエローハーツ

かわいいおてても見せちゃうワン🐾

マイペースな性格のゴルちゃん

ほんっとに可愛すぎるので

ぜひ会いに来て欲しいです!!!!

おまけショットラブラブ

かわいい😳

あぁ〜かわいい!!

色んな姿を見せてくれるので

ずーっと見てられますニコニコラブラブ

ほんっとにたまらないですねニコニコ

おすわりとカメラ目線上手すぎて

心やられました魂が抜けるイエローハーツ

あたちに会いに来てねっラブラブ

お待ちしておりますルンルン

カテゴリー