Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう〜(๑・̑◡・̑๑)♡

みなさんこんばんは〜⭐️
今日はとっても可愛い卒業生のご紹介です飛び出すハート
だれでしょーーーーかっ!!
正解は…

ポメラニアン✖️マルチーズ

くりくりおめめがとーっても可愛くて

手袋も履いてるんです…ニコニコイエローハーツ

3姉妹だったポメマルちゃん

可愛すぎて永遠に見てられました看板持ち飛び出すハート

構ってアピールが得意のポメマルちゃんラブラブ

ほんっとに可愛い💟

目が合うだけで喜んでくれて

ちらっと覗くと目が合って可愛すぎて写真を

撮っていたらたまたま下ペロショットゲット!!

たまらないですねぇ〜😵‍💫🤍

たくさん遊んでお腹いっぱいになったら

おやすみモード🥱🤍

ぽんぽこお腹にヘソ天可愛すぎる…🫣💓

ベットの下も大好き!!

寝顔癒されますねぇ。かわいすぎますイエローハーツ

扉を開けると「抱っこ抱っこ〜❣️」

と来てくれていつも癒されてました看板持ち飛び出すハート

抱っこしてカメラをみせると

じーっと自分を見てました😂😂

たまらん!!!!!!

おまけショットカメラブルーハーツ

たくさんの癒しをありがとうラブラブラブラブ

グリーンハート卒業おめでとうグリーンハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お家での様子などぜひ教えてくださいラブ

お待ちしておりますイエローハーツ

 

カテゴリー