Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ 可愛いタレ目ちゃん

皆様、こんにちはピンクハート
今日も  可愛い子猫ちゃんを
ご紹介しますピンクハートラブラブ
 
全てが可愛い↓↓↓
スコティッシュフォールド
(立ち耳)     女の子

スコティッシュって
なんでこんなに可愛いのーラブ

この子は特にタレ目ちゃんで
優しいお顔☺️
猫目ってこんなに
垂れ目でしたっけ?ほんわか

「なんでしゅか?🐱」
「一緒に遊びますか?🐱」

人が大好きたで甘えんぼスコちゃん♥️

スリスリが止まらず⛔️
甘えん坊がダダ漏れピンクハート

ご機嫌なスコちゃん♥️
ふみふみ🐾ふみふみ🐾
 

寝顔もあどけなくて可愛い女の子ピンクハート
大きくなったらどんなお嬢さんに
なるのか今から楽しみです🐈🐾
 

ドッグドッグにはまだまだ
可愛い子やカッコイイ子が
おりますので 是非遊びに来てくださいね😊
 
目が合うとゴロンしてくれる女の子

 
小さくてとっても可愛い女の子ラブラブ

カッコイイ甘えん坊  男の子

ご来店お待ちしております🙇‍♀️ ̖́-

カテゴリー