Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

れあくんおめでとおおおお♡

今日はまたまた可愛い卒業生ブログです💟
さっそくすたーと!!

ポメラニアン✖️パグ

れあくんあしあと

なかなか見ることが少ないmixのれあくん

お鼻の黒い感じはパグちゃんぽくて

毛の感じはポメちゃんかな?💓

とにかく可愛いよだれラブラブ

とにかく構っちゃんのれあくん

きゅるきゅるおめめたまらないハートハート

ご飯は毎日もりもり食べてペロッと完食グッ気づき

お腹いっぱいになったらおやすみモードzzz

ぽんぽこお腹たまらない!!

ごろりーーん爆笑

寝る時は基本お腹だして寝てたねニコニコ飛び出すハート

かわいすぎる目がハート目がハート

少し目開いてるのも愛おしい…🥰

お店にいた時間は短かったですが

たくさん色んな姿を見せてくれて

たくさん癒されましたニコニコ飛び出すハート

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

お店にいた期間が短くてなかなか写真を撮ることが
できませんでしたがぜひお家でたくさんお写真撮って
見せていただけると嬉しいです😳✨

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お家での様子などぜひ教えてくださいラブ

お待ちしておりますイエローハーツ

待ってるワン🐾

 

カテゴリー