Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

✨ハンサム✨ロシアンブルー✨

みなさん、こんばんは🐈‍⬛ ͗
今日は とびきりハンサムで😎👍
甘えん坊過ぎるピンクハート
ネコちゃんのご紹介ですニコニコ
 
ロシアンブルー
男の子

ロシアンブルーに出会うたびに
私は思いますひらめき
本当に人の事が大好きな猫種だなぁーピンクハートニコニコ
この子はいつも微笑み顔😊で 
寄って来てくれるんです( *´꒳`* )
 

スリスリアピールで
さらに人の気を引いてきますよブルーハートキューン

ロシアンブルーの毛色は
いつ見てもカッコ良くまじかるクラウン
たたずまいが上品ですよねゆめみる宝石

どっしりと 力強い
甘えん坊スリスリをしてくるのが
この子のチャームポイントですイエローハート

いつ見てもハンサムでスーツ
カッコイイですよ😍

これからも 色んなチャームポイントが
出てくるロシくんなので
是非会いに来てくださいね✨
 

ドッグドッグには
可愛い子がたくさんおります♥️
遊びに来てくだせいね🤗
チラ見せキョロキョロ

カテゴリー