Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

真っ白新入生(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

ここ最近のドカ雪・・・雪だるま

寒さに凍えたり雪かきに追われている方も

多いのではないでしょうか🥶

明日はさらに大荒れだそうで絶望

震えながら窓の外を眺めております・・・

でもやっぱり雪景色ってキレイですよねキラキラ

純白の街を見ていると

「雪も悪くないなー」って少しだけ思います

・・・少しだけねびっくりマーク

さて、本日は雪だるまのような(?)

真っ白な新入生ちゃんのご紹介です雪だるま

MIX

チワワ×ペキニーズ

女の子

チワワちゃんどこですか・・・はてなマーク

と聞きたいくらい

ほぼペキニーズのチワペキちゃんラブ

ペチャ顔と短足コロコロボディが

愛おしすぎる・・・よだれ

弟くんと一緒に仲間入りしたチワペキちゃん

(弟くんの卒業ブログもぜひご覧くださいブルーハーツ)

マイペースすぎて1度寝たら

なかなか起きません笑

こんなにもみくちゃにされても起きないなんて

・・・中々のメンタルをお持ちのようです爆笑

遊びモードに突入ルンルン

お気に入りはこのボール⚾️

ペチャ顔なので咥えるのは

ちょっぴり下手くそ笑い

でも何故かこのボールが好きみたいですチュー

こんな所も愛おしい目がハート

続いて甘えモードラブラブ

きゅるきゅるお目目で見つめてきますおねがい

お部屋のなかに手を入れると

抱っこして〜ピンクハート

としがみついてきますキューンキューンキューン

ペチャ顔わんちゃんあるあるの

舌チロも披露してくれました👅

・・・なにその形びっくりマーク笑

お隣の猫ちゃんともすぐに仲良くなれました歩く

社交性もバッチリです◎

だけどお鼻もお手手も短いから

いつも猫パンチされてばっかりだね笑

たくさん遊んでお昼寝タイムふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

寝顔も癒されるよだれ

全ての仕草が可愛くて愛おしいチワペキちゃん

ぜひ会いに来てくださいキラキラ

みんなに素敵な出会いがありますようにクローバー

カテゴリー