Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

Noahくん!!おめでとう

みなさんこんにちは!!
激かわ卒業生ちゃんのご紹介ですにっこりラブラブ
さっそくすたーと!!

ラグドールくん 

Noah (ノアくん)

とっても青くて綺麗なおめめが

チャームポイントのノアくん

抱っこもだーいすきラブラブラブラブ

性格はとっても甘えん坊さんで

いつもガラス越しに

かまってかまって〜!」ってしてました😳

ついつい開けてかまってしまいます🫣💓

とにかくかまってちゃんノアくん

この顔がたまらんよだれラブラブラブラブ

ごろごろタイムのノアくん

あざといよお〜ニコニコイエローハーツ

もふもふのおけけに綺麗なおめめに

甘えっ子な性格キラキラ

全てが完璧なノアくんブルーハーツ

たくさん癒されました飛び出すハート

ブルーハート卒業おめでとうブルーハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お家での様子などぜひ教えてくださいラブ

お待ちしておりますイエローハーツ

お店には真っ白でもふもふな

わんちゃん ねこちゃん

待ってま〜す💓

ぜひ会いに来てください!!!!

カテゴリー