Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は卒業生ちゃんのご紹介ですラブ

MIX

サイベリアン×ラガマフィン

男の子

4兄弟で産まれたサイラガくんニコニコ

次男なのであだ名はじろちゃん飛び出すハート

兄弟の中でも1番身体が大きく

元気いっぱいのじろちゃんキラキラ

お店に来てからもその元気っぷりを

発揮してくれましたブルーハーツ

最初はちょっぴり人見知りもしていたけど

たくさんのお客さんに構ってもらうと

人見知りは何処へやら

お客さんが通る度に必死に

追いかけるストーカーネコちゃんにキューンキューン

そんなじろちゃんにスタッフも

お客さんもみんなメロメロラブ

仕草ひとつひとつも可愛くてよだれ

毛布に潜ってぴょこっとお顔を出し

そのままリラックスモード大あくび

ハンモックもすぐに使いこなしてくれましたキラキラ

豪快な寝方も爆笑

寝落ち姿も癒されましたニコニコ

たくさん癒しをくれてありがとうブルーハート

これからは新しいご家族と

幸せな毎日を送ってねルンルン

新しいお名前やお家での様子も

ぜひ聞かせてください爆笑

🌸卒業おめでとう🌸

じろちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りの猫ちゃん🐱

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー