Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

柴ちゃんようこそ〜♡

みなさんこんばんは〜😺✨
大人気柴犬ちゃんがお店にきました〜!!
 おめでたいことに卒業生がたくさんで
なかなかご紹介できなかったのですが
本日ご紹介します!!!
れっつごーうグーキラキラ

ラブラブ柴犬ちゃんラブラブ

もっふもふのおけけにちっちゃいおみみ

そして

べりべりきゅーとなお顔!!

全てが可愛くて愛おしい柴ちゃんラブラブ

ご飯もりもり食べて

大好きなおもちゃでたくさん遊んだら

おやすみモードzzz

寝顔たまらんよだれイエローハーツ

こんな寝方もするよ〜😂

「まだまだ眠たいワン…」

撮られてるの気づいて起きた柴ちゃんラブラブ

このお顔たまらんなぁ。看板持ち飛び出すハート

ずっと見てられますねにっこり

おもちゃ遊びもだーいすきルンルン

みてみてぇ〜ってしてくれました目がハート

「なんだこれは…?」

「また遊んじゃお〜音符音符

一生懸命遊んでる姿はとっても癒されますよだれ

もふもふ柴ちゃんに会いにきてくださーいラブラブ

zzz~みんなの可愛い寝顔集~zzz

みんな待ってま〜すびっくりマークびっくりマーク

カテゴリー