Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ご紹介します(•̀ꇴ•́U )メインクーンちゃん

みなさん、こんにちはニコニコ
もう1月が終わってしまいますね門松鏡餅
雪道を歩いたり歩く走ったり🚗³₃するのは
慣れましたか?雪
温泉に行ってカラダの芯から温まりたい♨️
そして…ペットちゃんの
温もりで癒されたいですねー❤️
そんな今日は…たくさん癒してくれる
猫ちゃんのご紹介です飛び出すハート
メインクーン女の子

メイちゃんはおっとり穏やかな
性格でとっても甘えん坊なんです口笛

人が大好きで 遊ぶのも好きだし
抱っこも大好きなメイちゃんニコニコ

1度抱っこすると(つ´・ω・)っ
まだ 離れませんよーうさぎのぬいぐるみ
眩しい眼差しで見つめてくるメイちゃん目がハート
可愛い〜ヽ(´▽`)/

写真撮影中スマホを向けていても🤳🐈
お構えなしで
くっついてくれるメイちゃんニコニコラブラブ
可愛すぎます🤦‍♀️

クリームとホワイトの毛色が
優しい印象を与え
一緒に居ると、とっても癒されますよ☺️

まだまだ赤ちゃんメインクーンに
是非会いに来てくださいm(_ _)m✨

店内には可愛い子がたくさん
おりますので
是非遊びに来てくださいね😊✨
チラっ目

カテゴリー