Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

パグちゃん仲間入り(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

先日、うちの子2人

トリミングしてもらいましたびっくりマーク

普段はおうちでシャンプーだけど

トリマーさんにシャンプー&カットして

もらうといつもの何倍も可愛くなって

大大大満足です照れ

手触りも最高すぎて

目が会う度に抱きついてしまいます笑

普段はおうちシャンプーの方も

たまにトリミングしてもらうもおすすめですキラキラ

さて、本日は新入生ちゃんのご紹介ですルンルン

レッツゴー指差し

パグ 

男の子

愛すべきペチャ顔と

お顔のシワが可愛すぎるパグくんブルーハーツ

あだ名は毎度のことぱーやんですニコニコ

1度見たらなかなか頭から離れないのは

お顔の可愛さももちろんですが

真っ直ぐな性格にもびっくりマークはてなマーク

とても人好きで社交的ルンルン

誰にでも構って〜しちゃうので

番犬にはなれないタイプ泣き笑い

お店に来てからも大人気のぱーやんは

たくさんのお客さんに遊んでもらって

超超明るく元気な子に飛び出すハート

なかなかキレイな写真は撮れないけど

これもまた可愛いポイントおねがいキラキラ

真っ直ぐにアピールしすぎて

ガラスにゴンっと突進し

お客さんに大丈夫ー?と心配される

ちょっぴりおバカなところも愛おしいですラブ

最近はお耳がだんだん立ち上がってきて

フレブルちゃんかな?と

勘違いされることもあります(՞ . .՞)

この写真じゃ全く伝わりませんね爆笑

いちばん綺麗に撮れた写真キラキラ

抱っこするとテンションMAXで

喜んでくれる姿がいちばん可愛いので

ぜひ会いに来てくださいブルーハーツ

最後はごめん寝ショットで📸

起きたらまた遊んでねふとん1ぐぅぐぅ

最後に久しぶりに仲間入りした

このわんちゃんをチラ見せ|ω•˘ )

ボクにも会いに来てねグリーンハーツ

カテゴリー