Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

°˖✧congratulation°˖✧

こんばんはニコニコ

 

今日は、昨日卒業したこの子の

ご紹介ですラブラブ

 

にこちゃんこと、

MIX(サイベリアン×ラガマフィン)ちゃんラブ

唯音と杏の初めての赤ちゃんで、

末っ子の甘えん坊の性格のかわいこちゃんハート

 

姉弟の中では一番の小柄ちゃんで、

赤ちゃんの頃は心配しましたが、

すくすくと大きく育ってくれて、感無量でしたニコニコ愛

 

お店に来てからはスタッフ皆に可愛がってもらい、

甘えん坊の性格に拍車がかかった感じがしますうさぎのぬいぐるみ

 

無防備さんなので、ヘソ天で寝ていることも

しばしば照れ

 

オウチでもそのマイペースな性格で、

たくさん愛情をもらって、

たくさんたくさん大きくなって、

いっぱい可愛がってもらってねびっくりマーク

 

みぃこのうちに生まれてきてくれて

ありがとうハート

幸せにねニコニコ

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

お転婆さんな所もありますが、

明るくて可愛い子ですキラキラ

失敗しちゃったり、イタズラしちゃうことも

あると思いますが、成長を

温かく見守っていただければと思います照れ

 

困った事や相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいおやすみ

この子のオウチでの様子を聞けること、

楽しみにしていますびっくりマーク

 

どうぞよろしくお願い致します歩く

 

 

明日は、

今日卒業の存在感抜群びっくりマーク

皆のアイドルだったあの子のご紹介ですピンクハート

 

お楽しみに~~ラブラブ

 

 

ハートのプレゼントHappy Valentine’s Fairハートのプレゼント

02.01(Thu)~02.14(Wed

 

みんなに素敵な出逢いがありますよ~にうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー