Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ららちゃんおめでとう〜♡♡♡

みなさんおはようございます🔆
今日もおめでとうブログですよ〜✨
さっそくれっつごーーー✊🏻
  ゴールデンレトリバー

ららちゃん💖

お店に来た日の写真なのですが

可愛すぎる!!!!

はぁ〜もうたまらないよ〜にっこりイエローハーツ

何を考えているんだ!?

あそんでよ〜と服をかみかみ…😳

あざといあんぐり

マッサージするとこんな体勢に

なっちゃいました…💖

ごろーーーん💟

なかなか「にこーっ」としてるお顔が

見れなかったのでニコニコしてくれて

私まで幸せ気分ルンルン

狙って狙って〜!?

どーーーん!!!!

なんなんだ。なんでこんなに可愛いんだ。よだれ

お口乾いちゃったのかニキってなってて

笑っちゃいました泣き笑い

お座りカメラ目線ばっちぐーOK

とにかくおもちゃ遊びがだいすきな

ららちゃん気づき

すぐに遊んでくれる姿が

可愛すぎて

どんどん新しいおもちゃを

入れてしまいました…🥹

お店でおすわりカメラ目線は完璧にしてたので

お家でも上手にできるかな!?

最後はママに抱っこしてもらって

はいっちーずキラキラ

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

ららちゃんを家族にお迎えいただき

本当にありがとうございました❣️

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お家にはコーギーちゃんと猫ちゃんも

待ってるということで!

ららちゃん仲良くね〜ニコニコ飛び出すハート

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

ららちゃんのお写真たくさんあるので

次のブログでおまけショットも載せますね飛び出すハート

ぜひ見てくださいルンルンルンルン

まってるワン🐾

カテゴリー