Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとーーう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

なんと本日も卒業生ちゃんの

ご紹介になりますラブ

わんちゃんとねこちゃん

ダブルおめでとうですルンルン

まずはわんちゃん犬

MIX

マルチーズ×トイプードル

つぶらな瞳と

頭、鼻の上、アゴに入った

白い差し色が

チャームポイントのマルプーちゃんラブラブ

デビューしたばかりで

ブログやホームページでもご紹介する前に

素敵な出会いがあったラッキーガールキラキラ

お店にいた短い時間の中でも

上手に構ってアピールも出来るように照れ

お手手でちょいちょいされると

キューンキューンしてしまう私・・・目がハート

あざとすぎるポーズも

いただきました📸(たまらんよだれ)

眠くなったらおもちゃにもたれかかって
ウトウト・・・大あくび

寝顔はやっぱり癒されますねニコニコ

一目惚れしてくれたご家族と

初めての記念撮影📸

おうちは遠いいですが、近くによった際には

おうちでの様子もぜひ聞かせてくださいキラキラ

🌸卒業おめでとう🌸

続いて・・・

MIX

メインクーン×ブリティッシュ

お店に来たばかりのメイブリちゃん下矢印下矢印

まんまるお目目とお顔の童顔ちゃんニコニコ

小さい頃から話しかけると

ニャー猫と可愛い声で

お返事してくれましたラブ

構ってもらうことが大好きで

いつもスリスリ&ゴロゴロ・・・よだれ

段々と鼻筋が出来てきて

イケメンにゃんこへと成長してきましたグラサン

見た目に反して性格はさらにさらに

甘えん坊になっていきました照れ

手を伸ばしたりにゃーと鳴いたりほんわか

全力アピールに足を止めて見入ってしまう

お客様も続出しておりました照れ

かっこいい見た目とキレイな毛並み照れ

そして真っ直ぐな性格

運命を感じてくれたパパ、ママが

お迎えに来てくれました爆笑

おうちにはラガマフィンのお姉ちゃんが

まっているとのことで飛び出すハート

早く仲良くなって一緒に遊べるといいねキラキラ

🌸卒業おめでとう🌸

マルプーちゃん、メイブリくん

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りの猫ちゃん、わんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー