Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

サイベリアンベイビーズお披露目♡

こんにちはニコニコ

 

家にいてもお店にいても猫三昧の

みぃこですねこクッキー音符

毎日楽しいです笑笑ううさぎ

(上からラガマフィンの唯音ママ

サイベリアンのおもちママ、

これからママになる

ブリティッシュゴールデンの晴瑠ちゃん)

先日ご紹介しました

サイベリアンベイビーズが、

無事に離乳を済ませ、ママから卒業したため、

みぃこと一緒に出勤するようになりましたびっくりマークラブラブ

 

本格デビューはまだですが、

一緒にお店に来ているので、

お顔を直接見たい方がいらっしゃいましたら、

2月9日~2月12日の10:00~18:00(12日は17時)まで

お店におりますので、事前に会いに来ていただける

お時間にご連絡をいただくか、ご来店の際に、

阿部までお声がけくださいにっこり

(デビュー前なので店頭に出ていません)

 

お迎えをお考えの方、この機会にぜひ

お顔を見てみてくださいね飛び出すハート

 

※子猫のため、体調によってはお会いできないことも

ありますのでご了承くださいm(__)m

そしてそして、次にまた控えてる

ベイビー達もいるのでお楽しみにピンクハート

 

 

 

明日からはまた卒業ラッシュですよ~ルンルン

ぜひ見てくださいねちゅー

 

 

おまけピンクハート

「後は頼んだにゃ〜」

と子育てから解放されたママ猫凪夏ちゃん笑

 

ハートのプレゼントHappy Valentine’s Fairハートのプレゼント

02.01(Thu)~02.14(Wed

 

みんなに素敵な出逢いがありますよ~にうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー