Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

今朝の出来事・・・

起床して大あくび外を見てびっっくりびっくり

真っ白だー雪だるまと急なドカ雪に唖然と

してしまいました不安

道幅もすれ違うのが困難なくらい

狭くなっていましたが、お互い譲りながら

歩いている人々の優しさにほっこりしながら

通勤しておりましたニコニコ

そんなドカ雪もなんのそのびっくりマーク

本日も卒業生ちゃんをダブルで

ご紹介しますキラキラ

まずは唯一無二のチャームポイントをもつ

この子が卒業しましたチワワ黒

ロングコートチワワ

男の子

 

眉間にあるリッジ・・・いわゆるツムジが

チャームポイントのチワワくんブルーハーツ

チワワ好きにはたまらない童顔ちゃんラブ

普段はまったり過ごしていることが多い

チワワくんですが・・・はてなマーク

遊びモードに突入すると

元気いっぱいに遊んでくれますルンルン

おもちゃも大好きで口笛

これで一緒に遊ぼうよ〜音符

と持ってきてくれましたキューンキューン

臆病な子も多いチワワちゃんですが

人見知りもせず、愛情表現が得意な

とっても可愛い子目がハート

チワワくんの可愛い仕草のひとつ・・・

舌をチロっと出すところ飛び出すハート

カメラフォルダを遡ってみると

舌チロショットがたくさんありました照れ

お昼寝タイムでも

舌がチロっと出ちゃっていますね泣き笑い

かわいすぎるよだれ

この子のことをたくさん考えて

家族になってくれたパパ、ママと

初めての記念撮影📸

またお店に来た際にはお名前や

お家での様子聞かせてくださいウインク

🌸卒業おめでとう🌸

つづいて・・・猫

MIX

ラガマフィン×サイベリアン

 女の子

ブルーホワイトの毛色が

お人形さんのような

可愛さをもつラガサイちゃんラブラブ

昨日の卒業ブログでご紹介したあいくんの

妹ちゃんです照れ

 

このちょっぴりつぶらな瞳が

チャームポイントほんわか

兄妹の中で1番のおっとりさん照れ

サイベリアンもラガマフィンも

人が好きで甘え上手なネコちゃん猫

ラガサイちゃんも構ってもらうのが大好きで

抱っこした瞬間からゴロゴロが

止まらない愛おしすぎる子です飛び出すハート

抱っこしてもらいながらウトウトしちゃう

こともありました・・・ふとん1

そんな可愛すぎる姿にキューンキューン

させられっぱなしでした目がハート

お店にいる時間は短かったので

写真は少し少ないけど

これからたくさん思い出作ってね爆笑

おうちにはお兄ちゃんにゃんこ達が

待っているそうですグラサン

早く仲良くなれるといいねクローバー

かわいすぎるツーショットいただきましたよだれ

たくさん可愛がってもらえそうだね照れ

またお家での様子聞かせてくださいびっくりマーク

🌸卒業おめでとう🌸

チワワくん、ラガサイちゃわ

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りの猫ちゃん、わんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

そしてそしてなんとびっくりマーク

明日も卒業生ちゃんのご紹介になります爆笑

幸せなことに卒業ラッシュで

なかなかご紹介できない新入生ちゃんを

チラッと|ω・` )チラ

三連休最終日!

ぜひボク達に癒されにきてねブルーハーツ

カテゴリー