Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう〜(๑・̑◡・̑๑)♡

みなさんこんばんはびっくりマーク
今日のブログは
卒業生のご紹介ブログになってま〜すグーキラキラ
さっそくすたーと!!
まずは!!!!

サイベリアン✖️ラガマフィン

あいくん

おめめがオッドアイで

とっても綺麗なんですキラキラ

デビューする前のお写真なのですが

みんな真っ白で可愛い〜😺✨

たまらん!!

写真もじょうず!!

カメラ目線ばっちりかわいいニコニコラブラブ

あくびの瞬間撮ってたら

お口開けてました爆笑

とにかく甘えん坊なあいくん

ピンクの肉球可愛すぎるよあしあと

 

最後はみんなではいちーず!!

ほんっとにおめめが綺麗…目がハート

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

続きまして…気づき

ポメラニアン

✖️

ミニチュアダックスフンド

ポメックスちゃん!!

お店に来た時はお耳がぺたーんと

垂れていたのですが…おねがい

なんと…

ぴーんと立ちました!!

カワイイ。

もーーーほんとに

写真を撮ってるとあざとポーズを

たっくさんしてくれて

とっても癒されました看板持ち飛び出すハート

かわいすぎて…よだれイエローハーツ

とにかくかまってちゃんで

カワイイおててを見せながら

かまってアピールキラキラ

おちゃめな姿も見せてくれたり

近くに行くとすぐに

「かまってかまって〜!!」と

飛行機耳にしてきてくれます気づき

隣にいた猫ちゃんとも

いつも一緒に遊んでましたニコニコ飛び出すハート

お腹いっぱいでたくさん遊んだら

おやすみモードzzz

かわいすぎるよお。

ぱぱに買ってもらったおもちゃは

お部屋に入れた瞬間から

お気に入りラブラブラブラブ

1人遊びしてるな〜と覗いたら

捕まえてカメラ目線決めて

可愛すぎました🤦🏻‍♀️💓

最後は

ぱぱと一緒にはいっちーず✨

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

あいくん ポメックスちゃん

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます!!

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

待ってるにゃ〜飛び出すハート

カテゴリー