Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ゴールデンドゥードゥルちゃん♡

みなさんこんにちは🔆
なんとなんとなんと
激かわ大型犬新入生がやってきましたキラキラ

ゴールデンレトリバー

✖️

スタンダードプードル

ゴールデンドゥードゥルちゃん飛び出すハート

めちゃめちゃ可愛いんです〜よだれラブラブ

めっちゃいい笑顔〜ニコニコキラキラ

可愛すぎる😳💓

性格はとにかく構ってちゃんで

目が合うだけで

必死に構ってアピールしてくれますニコニコイエローハーツ

おもちゃ遊びがとっても大好き🐾

上手にかみかみルンルン

カワイイ…キューン

たまらない!!

おすわりも上手にできますキラキラキラキラ

カメラ目線もばっちり決めてくれました指差し

たくさん遊んだらおやすみモードzzzzzz

ぜひめちゃかわドゥードゥルちゃん

会いに来てくださ〜い!!!!

お待ちしておりますルンルン

僕たちも待ってるよ〜🐾🐾

カテゴリー