Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう♪♪&デビュー情報☆

こんにちはニコニコ

 

なんだろう、ブログを書くのが

すごく久々な気がするみぃこです真顔

皆様どうお過ごしですかはてなマーク

 

今日は嬉しい卒業生のご紹介ですよ~飛び出すハート

 

MIX(チワワ×シーズー)くんラブ

 

チワシーには珍しい毛色と

モフモフで小柄な身体で、

お店に仲間入りした時から

スタッフをメロメロにしてくれた

チワシーくんよだれキューン

 

 

お店にいた時間は短かったので、

お写真があまり撮れなかったですが、

その分オウチに一緒にいられる時間が

長いので、幸せな事ですねクローバーキラキラ

 

たくさんたくさんお写真撮ってあげてくださいカメララブラブ

 

癒しをくれてありがとうピンクハート

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

これからたくさん楽しいことが待っていますが、

まだまだやんちゃ盛りのオチビさん、

イタズラしたり、失敗しちゃったりすることも

あると思います歩く

困った事や相談事などありましたら

お気軽にご連絡いただければと思います立ち上がる

 

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにしていますねキラキラ

 

どうぞよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

 

 

スターサイベリアンちゃん達デビュー情報スター

 

ブログで皆様に見ていただいて、

お店にもたくさん足を運んでいただき

ありがとうございましたびっくりマーク

 

ついに21日デビューとなりました照れルンルン

健康元気にすくすく育ってくれて

良かった良かったと一安心してますにっこりハート

 

さらに可愛く成長したオチビさん達に

ぜひ会いに来てくださいね~ラブラブうさぎのぬいぐるみ

 

素敵な出逢いがありますよーーにッ立ち上がるラブラブ

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー